思いでに成りましたね♪

アブーにする?山本彩のあだ名、アブーにしようか?夏休みのいい思い出になったかも。渋川だったのか…ガキの頃よく海水浴に行きました~林間学校?でカッターを漕いだり…岡山で海水浴と言ったら渋川だったから♪普通の親子で良かった。ネット民っぽい気持ち悪い人や意地悪そうなおっさんとかが見つけてお金貰ったらなんかムカつくし。『わずか約15分』という言い回しが気持ち悪いんだが……。発見者と懸賞金を批難する方。羨ましくて妬んでるのを晒してる自覚は、ありますか?(笑)中学生の息子が、50万貰った訳違うよね?父親だね? 50万は貰いすぎ?五万で十分だな(笑)15分で50万! っちゅう事は時給200万?www ←ゲスな計算に我ながら情けない・・・(><)≠何はともあれ、良かった良かったパークはゾウガメが50万で戻って良かったね!警察に届けてあのサイズのゾウガメで時価の1割とか言われたら払えないだろうなーwこうやって報道もされて、いい夏休みの思いでに成りましたね♪

カテキンジャスミン茶

嫌われる上司

「ごめんなさい~。だから、●●さんの力が欲しいんです。」とか、言ってればそのうち、言われなくなるよ。ミスしたわけじゃないことを自分のさじ加減であたかもミスしたみたいに受け止めて、さんざんネチネチ文句垂れたあげくに「どうでもいいんだけどさぁ」で締められた。「そんなこともできないの」「常識でしょ/当たり前でしょ」「前にも言ったよね」「自分で考えてやれ&勝手にやるな」って言われてもしょーがないバカが増えたからね。言われて嫌なら賢くなりな上司に言われてどっと疲れが出る一言」。言った上司に自覚はあるのか常識なんて人によって違うこともわからないんだもんなぁ。それ自体が非常識なんじゃない?w俗に言うブーメランてやつだ。うーん…こういうときは『お前の無能っぷりを棚にあげて何ほざきやがる!!!!寝言ならオネンネタイムにさえずりやがれ、ボケィ!!!!』と心の中で叫んで弾き返しましょう♪♪♪言い方悪いが、部下に嫌われる上司って「頭悪い」んじゃないかと思っている。

AMOMA(アモーマ)

最高に美味しい!

コーヒーは豆の煮汁なのでどーにも飲む気にならない( ・ω・)食事会で食後はコービーと紅茶どちらにします?でたいたい7対3くらいな気はする。この%は近い気がする。カフェインであれば何でも(依存症どっちも好きだ!ただ大きく味の幅が有るのはどちらかと言うと紅茶の方が有るような気がする。コーヒーの種類を幅広く飲んでいないからそう感じるのかもしれない。旨い紅茶はえぐみが殆んどない。てに入りやすいところで言うとティーフォルテとかオススメ。旨い珈琲は刺すような酸味がなくて後味もスッキリする。基本的にはローストしたてが美味しいので街の焙煎所で買うのがオススメ。コーヒやな コンビニコーヒーは買ったこともないし入れ方が解らないし買えないなどちらも大好きです。(笑) 強いて言えば、仕事の時は珈琲が多く、休日は紅茶が多いかな。ちなみに豆や茶葉で淹れる派です。(*´∀`)断然紅茶派!!東京の千駄ヶ谷と静岡の鷹匠の2店舗しか無いけどMonmouth Teのミルクティが最高に美味しい!

クリアエステヴェール

飲めるようになった!

普段は緑茶かコーラばっかり飲んでるけど。コーヒーはアレルギーみたいで飲むと必ず体調悪くなります。一緒に何食うかによって変わる。単品では集中したい時に飲むのがコーヒー、落ち着きたい時に飲むのが紅茶。「どっちも好き」「どっちも苦手」という選択肢はないのかい?私はどっちも好き。一日の始まりにコーヒー、終わりに紅茶やハーブティーや健康茶かな。コーヒーは黒糖入れるのが好き。最近は自衛隊のカレー周ってるから紅茶。どっちも砂糖ないとダメで拘らないからインスタントでいいんです。普段は麦茶かほうじ茶。緑茶、日本茶に決まってるでしょ。今は紅茶です。少し前までは会社でコーヒー飲んでたんですが、何を思ったか紅茶飲みだしたら、美味しかったので。働き過ぎて寝不足が多い日本人体質にはコーヒーが圧倒的に定着しているコメント見てると紅茶派の狭量さが透けて見えますね。 私は冬紅茶の夏珈琲です。沖縄に行ってから、サンピン茶→ジャスミン茶が飲めるようになった!

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

 

給料を上げるのは難しい。

看護師の資格自体は持ってる人多いと思うけど仕事がきついからやりたくないのかもわかりませんねー 待機児童の、問題もあるし看護師でなくても今は売り手市場でしょ?ならばやっぱり待遇が良い病院に皆集まるよ。ウチは年休5日だからと違法な労働条件を堂々と提示していてもホイホイ応募者が来た時代とは違うからね・・・。大卒の看護師は使えない、マジで使えない。どこでどういった職種が不足しているのか、またその理由も併せて、しっかり調査分析を行い政府には手を打って頂きたい。さっさとIT化して看護も介護も力仕事はロボット主体にしなよ。個人医院で入院設備ありながら入院受け付けなくなった理由の一因か 診療報酬引き下げや入院日数短縮(強制退院)で市立病院もベッド数減らしてる人手不足ではなく賃金不足&待遇不足。結婚出産で退職した潜在看護士を含めたら、数は足りてる。病院は規制業種だから、病院が出来る裁量だけで看護師の給料を上げるのは難しい。

エビス ビーホワイト

上げているようにしか見えない。

でも恋人ができないことを母のせいにする気はありません。多くのつぶやきに「そんな人いない」「そんな人、既にパートナーがいる」って。旦那様は「そんな人」だと思う。すべての人格障害が保護者との関係性に原因があるとするなら、いったい何歳まで人は親離れできないものなんでしょうか。成人後の他者との関係障害には、その人の個人の性格と関係ない場合もあります。愛着障害は”自分に原因がある”とは考えたがらない。こーゆーのはあるやろね、俺が被依存体質な割に自分は素直になれないのとか、たぶんこれだよ。 まーそこまで分析できてて治せないのは、自分の努力不足もあろうな。ただし天然ボケを炸裂する方は、◯◯障害というより諦めないと夫婦生活や子育てはなかなか難しいと思います…まぁ、あくまで私の勝手な考えですが…アダルトチルドレンと何が違うのかな(*´・ω・)お金もない、時間もないってのが大多数の理由だと思うけど。それから目を逸らして適当な理由をでっち上げているようにしか見えない。

スキンビル ホットクレンジングジェル

ボックスにしか見えない。

ヘソが茶をわかす。守りたいのは自分達の利権。例えば、CMに使った金は著作権利者の合意を得てるのか?どこから出た金なんだ?この件のニュース見ると、閉塞感しか感じないなぁ。昔は店で何気なく流れるBGMを聞いて「この曲いいな。なんて曲だろ。」なんて、そこから新しい音楽との出会いがあったりしたけどな。あの店の選曲はセンスいいとかさ。カスラックは金の為なら何でもします、昔MIDIで作った自作の音楽にすら金払えと言ってMIDIを崩壊させました。 こいつらの存在は害悪そのものです、音楽業界を滅ぼします。同人音楽ってジャンルが育ってるし、正直日本の管理された音楽は終わりだよ、音楽じゃ無くてアイドルの付属品CDはまだ売れるだろね、でもそれは音楽じゃ無くて雑音だよ?洋楽の輸入盤は安く買えるし皆洋楽聞こうぜ?これが目に見える形で著作者に還元されて、幹部職員の給料も公開したら今より賛同者は増えるよね。今はブラックボックスにしか見えない。

ルアンルアン

とれるだろうか?( ゚_ ゚)

維新同様、看板が違うだけで自民党と変わらない新しい維新の会だよね?バカウヨにウケの良い事言っておいて全権握れたら在日天国建設だろ?「国民ファースト」じゃなくて、「日本ファースト」なのか。国民の代表を捨てて、自分たちが「日本」を代表していると言いながら、国民に命令するような組織に見えてしまう。都民ファーストはわかるけど日本ファーストは頭悪いと思う。維新と同じ運命をたどる気がする。都民一番と言いながら日本一番と言い出す 何の意味があるのか?馬鹿しかいないんだろうか?マイルド右翼も無理なく投票できそうなええネーミングやないかい。日本は米英の植民地か。日本第一主義やったら『ファースト』ゆう外来語なんか使うな。日本を代表するファーストになる希望の星といえば、清宮くんだが、かなりの球団が獲得希望するだろうけどドラフトでとれるだろうか?( ゚_ ゚)日本ファースト…WBC代表歴代ファースト第1回、第2回小笠原、第3回稲葉…その後のファースト専門が居ないという事実… え…?

ブラックサプリEX

だめじゃね?

エスパーじゃないので無理です。 ドライブ中、いきなり道沿いのラブホに車を乗り入れるのは今は、初デートでもいっかなってサイン出しても何もなかったってコメントが多いやろな。割り勘がダメって女性の方の収入は0円なのか?1)部屋でふたりっきりになるとハンターの目つきに変わる 2)KFやMOSSで食べようと言い出す 3)観てないところで鼻毛を抜く 4)俺、わたし、あっし、わし、など自分の呼称がいちいち代わり自分キャラがまとまってない。 5)親の前だと噛みまくる1位に「店員にえらそう」がくるなんて、良いではないですか。いろいろ憤怒してる人もいるけど、矛先は《スマートに振舞える》同性へどうぞ。このアンケートの上位は、友人同士にもいえるでしょうし。〈あまりしゃべらない〉に〈スマホいじり〉付け加えて。まあ、向こうも様子見だったからだけど「ソシャゲのギルド戦だから帰る」には正直苦笑した。奥村チヨの「恋の奴隷」って歌があるのだが、今時は「逆・恋の奴隷」になってくれないとだめじゃね?

ブラックペイント

たまらずかわいいですー!

動画見た瞬間変な声出たwwwwwwかわい過ぎるわ 2(*´ω`*)太ってても、足が短くてもかわいいと褒められるのは動物だけ……見てきたがちゃんと犬かきしてるな(*-ω-)後ろ姿も非常に素晴らしい(*>_<)あかん…想像以上やった。後方からやと、もうちょい足がもふもふ見えるのに、真下かーはぁ(*´▽`*)泳いでるっていうか浮かんでる(*ノ▽`*)笑。あまりの可愛さに悲鳴をあげそうになった…!!(横に息子昼寝中)なんかペターーーーーって平らで可愛い^^ コーギーに限らず犬くんも好きですが、犬にはまず相手にしてもらえない私ですw プイってされるww^^;残酷な人間による改造品種犬・・本当に必死でしょ!可哀そうにしか見えませんがね?ほっこりします。癒されますアハハハ~可愛い モフゥモフゥな布生地みたい。愛くるしすぎる(●´ω`●) ハムケツと言い、コーギーと言い、なんでこうムッチリって可愛いんだろうか?(●´ω`●)暑いとアホが多くなる、、、これ見て虐待が増えませんように、、、モフモフして短太い足がたまらずかわいいですー!

カテキンジャスミン茶