自分でたまにはやりなさい(;´Д`)

それ故の保育士じゃないのかな。「誰でもできる」の極めつけがコイツみたいに無責任に言うだけなんですけどね老人介護と同様、家族間の無償労働を外部経済化しただけで、家庭で子育てする母親に賃金を払わない限り低賃金になるのは当たり前。何も知らないくせに何がわかるんだよ。傲慢な思い上がりだな。上から目線も勘違いも知ったか振りも好い加減にしろよ。おじさん笑 壁の装飾が無駄だと感じるのは大人だから。子どもはそういうところの変化に喜ぶんだよ。真意はわからないが、こういう家事を下に見ている今までの考えが、給与が低いんだと思う。大抵の仕事はやろうと思えば誰にでもできるよ………やろうと思うか思わないかの違いなだけで…給与が低い原因は別にあるのでは?が実際に保育士や介護士のリアルな仕事を半年ぐらいやってみて、自信の反省点と現場の改善点を見つけてみたらいい。彼の意見には最終的に、そんな言い方しなくても…しか反論できない。

エビス ビーホワイト

肺炎を患った。

「まさか肺結核じゃないの?」と疑った事がありましたが精査しても見つからず、どなたも抗生剤投与だけで軽快し退院していきました。個人的な意見ですが現代人は神経質過ぎるように思います。例えば、水!綺麗で美味しいミネラルウォーターより、水道水で十分では?沖田総司が生きていた頃と一緒にされても。40過ぎれば老境だった時代でしょう? 若者がひ弱は事実かもしれないけど、比較が雑だと思う。そりゃなんでもかんでも除菌に抗菌、アレやるなコレやるななんてやってたら、免疫力も低くなるでしょうよ(;´Д`)はしかはしてなかったしそれ以外のも既に効力切れてるな・・・・w 母校の小学校では副作用で死亡事故(ツベルクリン)あってから予防接種の回数減ったしな。生まれてこのかたインフルエンザにかかったこともないし、熱も風邪も滅多に出さない。健康だけが取り柄だよ。でも健康なのが一番いいことだと思う。現代人。子供なら塾、習い事で常に寝不足と我慢。

りぷさぷり

オサーンになって

おかげで食中毒等が蔓延。ベル薔薇の様な華麗なイメージと実際は違う。おフランスは華のパリィなんか19世紀末だって排泄物まみれだぞ。肛門期のカレが喜ぶだろう。ルイ王朝時代のパリのセーヌ川も、生活排水がもろに流れ込んでて、一昔前の綾瀬川並みに汚い川だったと聞くが・・・十二単も単に虫食いを隠すためにだんだん枚数が重ねられていったとか、まさに大河ドラマ「平清盛」ではそのにおい立つような平安もしっかり表現されていたためにどこぞの県知事が「画面が汚い」と言っていましたね。でもドラマとしては名作。現代が必要以上に清潔にし過ぎなんだよそれでアレルギーという現代病が出てきたし、◯◯には潜伏菌が…とか、知らない方が幸せな情報を提供して来るし。歯ブラシも歯磨きペーストも無い。口臭も相当だったと思うよ。平安のひとがタイムスリップして現代にやってきたなら。薬品、排気ガス、タバコなど、逆にケミカル臭くて鼻が曲がるかもー。

null 除毛クリーム

見てわかるというか?

見てわかるというか?・・・ほう(・ω・)ノアイカップまでいくと可哀想やな(^_^;)Fカップほんまちょうどいい巨乳やわ。喜ばんかった彼氏はおらんかったなー。…解るよ(笑)デブに見えるからな。でもデブに見えても俺は、笑わないし、服の選び方に文句も言わない。「頑張ったんだなぁ」と心の中で応援してる。これは素晴らしいことじゃないか!ここ行きたい!!(´;ω;`)ブワッ 普通のブラウスなんて胸だけパツパツで着れんし、ピタッとしたシルエットだとバランス悪いし嫌らしい。中年の野郎ですが正直に言っていいかな 近くにバスト巨大系の女子がいると圧迫感がハンパないんですw 威圧的なw なので出来ましたら胸を強調する服はオフィスでは控えてほしいです…解るぅぅぅぅ!これ超良い商品!私もなぁ…身体と胸に結構なサイズ差があるから…胸さえなければと、切り落としてしまいたいと何度思ったことか!ただ…高いと意味がないんだ…ブラもそうだけど、胸がでかいばかりに→確かに太って見えるわ。

内脂サポート

良い事なんだからさ。

もうまつげはいいかな(^_^;)元の顔、言うほど悪くないやん。すごい全然違う(笑)これは手先とセンスの才能だねメイクって自分を綺麗に飾るもんなんだから楽しんだもん勝ちだね。そんな私はマンネリメイクハリウッド女優のスッピンも地味というか、化けたなと言うか、女優だなと思わせるモノなので、彼女も頑張れと思わずにはいられない。詐欺は詐欺。好きな人を欺いて振り向かせたところで、それは幸せかい?二重にして、つけまつ付けただけじゃない?すごい全然違う(笑)これは手先とセンスの才能だねメイクって自分を綺麗に飾るもんなんだから楽しんだもん勝ちだね。そんな私はマンネリメイクハリウッド女優のスッピンも地味というか、化けたなと言うか、女優だなと思わせるモノなので、彼女も頑張れと思わずにはいられない。どうでもいいコメ・否定コメ系は男、ツボ押さえてるコメ・称賛コメ系は女、コメがきっぱり別れてるな。男ももう少し女性のガンバリ認めてやりなよ、良く見せる事は良い事なんだからさ。

江原道

お願いしたな。

おでんはおかずにならないな。俺の中では、おでんはおでんだけで楽しむもの。え?鍋するときご飯食べるやん?それとどう違うのかねぇ…ま、他人がどうだろうがどうでも良いけどただの意見の押し付け合い、好きに食べたらいいだけ。こーゆーネタ振りを仕掛けてくること自体、『お好み焼き定食』や『うどん定食』は信じられんクチなんだろーね。ほっといたれよ。お前が食う訳でないし、別に死ぬ訳でもないし。合わないわけではないしむしろアリだけど、何故か納豆が恋しくなる。おでんは立派なご飯のおかずです(^-^)ゝ゛やってる人が居るんだからアリでいいやん。無理やり論争にしなくても。我が家でもいつもおでんにご飯がセットなんだけど、牛スジ以外はご飯と合わないので、毎回たまごかけご飯してるわw自分は伊豆下田なのでおでんは関東風、当然子供の頃からおでんを「おかず」に御飯を食べてました。”ごはんをおかずにご飯を食べる”そんな歌がありましたね。

モッチスキン

穴を開けたとかならあります…

あったーめっちゃあったーすんごいキィキィ怒鳴ってた…ほんとよく見放されなかったなと…祖母も母も偉大だ…(片親でした)非行に走らないだけ儲けもんと言ってくれた二人にせめて孝行しようと思います><私は今だに反抗期だ(笑)世の中敵だと思っている(笑)(笑)(笑)わが子の反抗期楽しみだな~wうちの娘は反抗期らしい?反抗期がわからなかった。娘本人いわく、あの辺とか言われたが、私は鈍感な親らしいね中学高校と酷くて親泣かせたな。大人になってからは反抗期はなくなったけれど、色々心配掛けては親泣かす。まともに育ててくれたのにメンヘラなってもーてごめんよ。中学高校と酷くて親泣かせたな。大人になってからは反抗期はなくなったけれど、色々心配掛けては親泣かす。まともに育ててくれたのにメンヘラなってもーてごめんよ。「反抗期」という表現が良くない。子供とは言え一人の人間なので、自我が発生するのは当然の事。

スキンケアクリーム ナノアルファ

かわいらしくもあり

会社のオバさん軍団が一緒に珈琲を買いに行く姿は入社してからずっと気持ち悪いなと思ってる。女子っぽい行動したいだけみたいな● たしかに何故怒っているのか解らない怒り方が多いですね。怒る理由が無いのによく怒られていました。女性の多い職場にいますが、女性たちは昼休みや休憩時間になると仲良しグループでかたまりますね。派閥とまでいかなくても。男性はそこまで結束は強くないなぁ群れるの好きじゃないけど、女子会はしたい!こうゆう考えが理解できないとかって男性にいわれるんだろうな。単なる我が儘なんです(笑)僕の職場の同僚の女性たちの行動が理解できない。今、僕の職場は男性が不足しているのに仕事に協力してくれません。ビル清掃は協力しないと1日の仕事が終わらないのに(怒)ツルミたがるのとかスゴくわかる。あとどこでも自撮りしてるけどあれはなんの意味があるのかな? 買い物もわかる気がする。質問されたのに正直に答えていっても絶対にそのものにはしないのにムカつきをおぼえる

DUO ザ クレンジングバーム クリア

なんか気持ち悪い。

しなければならないのならしたく無い事をしてるだけです。それは苦痛ですよ。やせ我慢であろうがなかろうがそれは自分の決めた事だからいいのでは? 結婚の良い所に目がいかないんだから仕方ないわよね。人生の本当の幸・不幸は結婚するしないではないと思う。お金や地位、環境は常に生まれ変化し滅する。そんなのに必死になっても意味ない。本当の幸せってどんな不幸な事や苦難や壁にぶつかっても、それを乗り越える心「妻の顔色をうかがう生き方をしているようにしか見えなくて、疲れると思う」ほんこれ。金はわずかな小遣い以外巻き上げられ、趣味のものは捨てられ、肩身の狭い思いして。やっぱり三次元はksだな。二次元がいい。後の世代に世話になると言うが、ずっと独身の者は所帯持ちより断然多くの血税を黙って搾り取られている。 責めるよりむしろ感謝しなよ。正規雇用はブラックが多いし、政府は非正規雇用を増やして結婚への難易度を上げているからね。

ミエルドアンジュ

システム面

昔、男余りだの女性が男を選ぶ時代だの言われて、散々な扱いを受けたからね。売れ残りの女性様が近寄ってきても、結婚しようなんて気にはならないw結婚しないなんってぇ男の本心は、家族「如き」に俺の時間を奪われちゃタマランチ会長なんジャノーネ? 以上! また本文全読してないや…と言いたい馬神ヨリ。絶望して心が折れて今に至りますが 直ぐには無理だったとしてもちゃんと立ち直っていればと激しく後悔してますが 今でも怖いですこの人と一緒に生活をしたい!一緒に歳をとりたい!時間を共有したい!無意味だと分かっていても結婚と言う独占欲を満たしたい程大好き!と思える人に出逢えないだけでは。グダグダ理由付けて言い訳する必要あるの?結婚したり子供が産まれれば大変な事も有るけど独身では決して味わえない幸せがある。辛い事のない楽しいだけの人生は理想だけど、その為に結婚しないってのは保守的と言うか欲がないと言うか。一度きりの人生だよ?

エビス ビーホワイト