必要なことのほとんどがこなせている

まさにイラスト通りw放送局テニスの王子様にヒロインいたんだ。てっきりBL要素で手塚か跡部かと思ってたのに。放送局映画『バクマン。』のヒロインはイラッとした(*´∀`*)原作の彼女は好きよ。放送局ん   何で一位に麗日お茶子がなってんの   Σ(゚д゚lll)ってかヒロインは凶暴やったり卑怯者でなければうちは腐女子やけどヒロインも大好きだよ だってヒロインは可愛い女子が多いから見て癒される (笑)放送局傾向を見ると、『表面上はどうあれ・本心では相手の言葉を受信せずに発信する事にしか興味がない』ってキャラが多い気がするな。放送局ジャンプって、ヒロイン不在のマンガ一杯なイメージですけど?リルジュ マツキヨ(笑)(  ̄▽ ̄)放送局ジャンプでは特に嫌いなヒロインいないな。アニメ史上で一番嫌いなのは梅梅放送局…バスタードのシーラは女性読者に嫌われていると作者が書いてたっけ。この子は被害者ですで草。放送局2ch見る限りでは腐女子には大半嫌われてるような

明記されてる事が全て。

ルールとは守らなければならないもので、明記されてる事が全て。「練習も試合に準ずる」と明記されてなければただの横暴。明記されてたら仕方ない。どうなん? 山本七海としょこたん は二度と高校野球見んじゃねーよボケ!! おおぶり みたいな完璧ボディの女性監督が率いているチームが甲子園に出てきたら面白いのになぁ~ 何かを変えるときは批判がつきものですが、途中退場で、これから変えるきっかけを作った事は誇れることだと思う。 男女の差別系の話はこの件と一緒に話しちゃダメでしょ。これはこれ、それはそれ。 それぞれ理由はちがえど男子禁制だと目立ったおとがめも文句も指摘も批判も出てこない。それに対して今回のような女子禁制だとあちこちから文句批判の雨あられ。熊本 弁護士会いかに女がチヤホヤされてるかがわかる。 別のことに関しての女性から男性の差別も是非緩和してほしい…それよりいいんじゃない?一緒に頑張った仲間として練習ぐらいはマウンドに立たせても。

きっかけになるゲーム

子供が遊べない公園っておかしくないですか?しかも子供が大人の捨てたゴミを拾ってるのを見て恥ずかしくないのかな(>_<) 大人のトレーナーこそやるべき 子供達の遊ぶ場所を占領して やっているのだから 最後は、全員でごみ拾いしてから 帰るべきだ なんだこれ。 情けない。子供に手本を見せるべきなのが大人なのに。逆じゃん。 大人がゴミを拾わなきゃね!それとポイ捨て(-.-)ノ⌒-~するんじゃねえよ!o(`へ’)○☆ 山口 弁護士会招き猫の豪徳寺近くにあるらしい・・・一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行ったことがないな・・・私には、近くて遠い場所だ。 次の大統領選はこの子達に投票するべきだと思います 公園は、特に子供が遊ぶ場所。それをモラルの無い大人達に妨害されるのは ひどい…この子達の思いが届きますように 子供に尻を拭かせるようなことしちゃいかんだろ( ̄◇ ̄;) やってることも素敵だし、ちゃんとマナーを守ってやってる人たちもかばってるので素敵な記事です。 子供は純粋だよなー。