無理ということ。

誰からも好かれない惨めなゴミ男やからなぁ!精神的にインパクトがないと、人は変わらない。変わってほしいなら結婚する前からゆっくりと変えていかなきゃ。もちろん自分自身も。同時に妥協点を探す。そこで合わなきゃ結婚しなければいいし。結婚相手は自分を向上させてくれるための相手。だから、思い通りにいかないのが当たり前。変わるのは誰でもない自分なのだ。血の繋がった家族でさえ変わらないし変えられないのに、元々他人である二人が結婚して夫婦になったからって変われるわけがない。その時のその人を好きになった訳で、変わるより、変わらない方が良いんじゃないかな?良い方に変わってくれたら嬉しいけどね、悪い方なら変わらない方が良い 勝手に期待するのは単なるわがまま。習慣は変わらないから習慣というのだし。喫煙する人となんてそもそも交際しませんよ。人は変化を嫌うもの。 それとよく勘違いしがちだが、相手を変えることは不可能。そいつが自分で変わる気がないと無理ということ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

多分ね。

「子供産んで(結婚して)一人前」なんて独身者相手にほざく人は、相手の事情や気持ちを考えられず、自分の気持ちばかり優先させるような幼稚園児ですし。あくまで成長は結果論で、育てる過程で「子どもの心を汲めているだろうか」「親として、また人生の先輩として恥じない生き方をしてるだろうか」と振り返り内省する事で学んで行くと思う。生育歴(出産育児経験も含む)で個人の性格って、わかりそうで実は決定的なところはわからないもんだよね。育児経験で人格レベルが確実に決まるなら企業がその条件で採用するだろうし。「鍛えた筋肉が違うだけ」by働きマン人生は全てが、トレード・オフ。自分が得られていない経験している人を尊敬しながら、自分の人生にも誇りを持てば良いと思う。あくまで個人観だけど、、子供を産んだ人にしか分からない視点を得るのは間違いないだろうが、成長できるかはその人次第だと思うよ。進学・部活・留学・就職・昇進・結婚にしろ、多分ね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

やって欲しいわ。

上京の折には、551の蓬莱の肉まんを大量に土産として持ち込もうと思っていましたが、やめておいた方が良さそうですね。あんなに美味しくてコスパの高い肉まんは、大阪以外にはないのになぁ許さないとか言ったやつ、駅弁も列車や駅で食うなよ絶対になもしかして、こういう理由でトルコ航空の関空発和食メニューのお好み焼きにはソースがかかっていなかったのかしら お隣の人が非常にショックを受けてた。私はもう片方のにしてセーフ。 このネタは、崎陽軒のシウマイvs551蓬莱の豚まんの東西対決が鉄板だと思ってた。俺は食べないと思うけど大阪らへんを通ったら食べるのも旅行だと思うが・・・551の肉まんに比べたらたこ焼きなんてかわいいもんです。最近はわかりませんが、 車内販売にたこ焼きがあったよね?マクドナルドっていう、車内限定バイオテロは許されるのん??たむけんの店があった時から店頭に表示している。個人的には南海難波のラピートのホームの551とかでもやって欲しいわ。

カテキンジャスミン茶

大事にしてるぬいぐるみ

棺には何も入れて欲しく無いかな…自分は葬儀一切不要で火葬その後適当に散骨して欲しいと考えてる…無宗教の自分が死ぬ時だけ仏教ヅラするのもなんだか違うし…アツアツの中華あんかけを蓋すれすれのラインまでひたひたに入れてくれ。 特に意味は無い。で、灰は大玉の打ち上げ花火の真ん中に詰めて夏の夜空に散らせて欲しい。「早すぎる埋葬」は、怖かったな。同じく「穽と振り子」も。後者は、かつてたまたまポスターで映画化されていることを知り、四谷のイメージフォーラムで観た。後年、DVDを買った。パチンコ台入れてくれ。焼き上がり釘だらけになるだけだけどな (-。-)y-~んーなんだろ?とりあえずチョコレート敷き詰めてほしい(笑)誰にも言えない宝物があります。でも誰にも言えないからいれてもらえそーにない…メガネとか杖、入れ歯などはあの世(または来世)でも近眼やびっこ、歯ナシになるから入れるなって習ったぞ。入れてほしくない と息子(小学生だけど)に言ってあるのは、大事にしてるぬいぐるみのうさこ。

エビス ビーホワイト

謎で仕方ない。

日本の王道パターン(笑)オタクでもない人が最近は来る事に、昔のオタだらけのコミケがよかったとかだろ。気持ち悪い。 運営がOKしてるんだから我慢しろ。オタクが金使わなくて運営大変。 文句があるから自分で運営するとか金集めろ。 貧乏コミケに落選したら直販?w いや、それ最初から「コミケで販売」の意味無いしww すごいね、「当選確実」と思ってる「芸NO人は」wwwクラウドファンディングでコミケで手売り、話題になった物みんな取り入れました!って感じ。そりゃ炎上するわな。あ、炎上商法?こいつコミケ勘違いしてるな、自分の金で制作してから出直せコミケはあんまり行く気ないから基本的にどうでもいいんだけど、これは自費出版扱いなの?叶姉妹みたいに理解して参加してる奴らと違い 売名とかにしか見えないんだが業者コーナーに参加すれば解決だろう( *´艸`) エスカレータがまたまた荷重超過で緊急停止するかどうかはまた別問題で…文中の「コミケファン」って言葉が謎で仕方ない。

スキンビル ホットクレンジングジェル

聖地に含まれている。

ゴジラじゃないんだから錦帯橋壊して聖地認定は流石にダメだろ。「あなたも聖地巡礼で着たの」と聞かれ、そこが聖地であると知ったことがあります。千葉県流山市、兵庫県香美町。こういうのってお役所が認定する物じゃないと思うし、認定されても作品に興味なければ見向きもしないと思うのよね。昔あった、ふるさと創世事業のようにならないかな(´・ω・`)いやー認定されなくて良かったわ~<北海道小樽市スラムダンクで有名な、あそこが入ってないじゃんヽ(`Д´)ノ ああでも、スタンプラリーとかあったら、やってみるかも(ゎ「艦これ」が複数入っているのは嬉しいけど「とうらぶ」が1ヶ所というのには納得いかない人も少なくないんじゃないかしら? ●そんなもん巡った所で、なんの御利益もない!搾取されるだけ。アニメの舞台も元はゲームから映画までで多彩だし、イベント会場までもが聖地に含まれている。88箇所強引に決めたとしか思えない。

スキンビル ホットクレンジングジェル

本営発表だね。

加計問題のせいで公的資金や認可が動かなくなったからこれからは悪くなるよ。つまらないことで騒ぐから。で悪くなったら安倍さんが悪い~だからなあ~。衆愚の極みだな。まぁ満足だな~あとは同じ趣味の恋人がいれば…((何か天上人にアンケートしたようにしか思えぬ。 以上! ランチは唐黍をチーンと言いたい馬神ヨリ。自分の年収が世界ランクで何位なのか確認出来るサイト『Globl Rich List』年収200万円は4.98%の富裕層に含まれるらしい。円のおかげで僕お金持ち(白目) 世代毎の数字を出すと、もっと顕著な数字が出るはずなんだけどなぁ。30代とか、結婚出来ない、交際相手いない、まともな職に付いてない、母子貧困を合わせるだけで40%は軽く越えて来るはず。本当に最近政治の見解が判断つきづらくなってきてるように感じる。。一つだけ自信もって言えるのは確実に昭恵さんがヤバいってこと(^^;どんな質問の仕方したらこのような結果になるのかな大本営発表だね。

ルアンルアン

思わなかったり(´・ω・`)

見極めないとセミナーに行くんじゃなくて、自分の足で歩きまわって「自分がやりたいこと」の需要がどれぐらいあるのかを調べればいいと思う。 でも、「セミナー行くのが好き」ならそれでもいいかと。「ゴールドラッシュの時に一番儲かったのが金を掘る人にツルハシを貸してた人」…ええ話や。途中から視聴。心底、起業したい人なら、貯金して、さくっと起業してるよね。そこから、試行錯誤して、波に乗っていくんじゃないのかな?先行投資は結構だけど、そんなに金をかけたら投資資金を回収するのに時間がかかるし儲からないよスッキリ!観てたけど、うまく言えないけどこういう集まりに来てる私ってステキでしょみたいな感じして寒かった。めっちゃ偏見やけど(=´∀`) まあ、セミナーときくとそう思うが、自分で稼いだ金の使い途は自由だ。私なら迷わず旅行に使うけど。このセミナーが詐欺だと気付かない段階で起業には向かないと思ったり思わなかったり(´・ω・`)

ブラックペイント

意味が解らないんだが…

余計につぎ込むはめになると思うが・・・・ アンケート結果を参考にしないならアンケートした意味がない。結局形だけか。何も考えてないな。他の方も書いてるけど、根本は「換金できる事」。ギャンブルでないのならばそもそも法改正は不要なはず。遊戯としてなら換金不可&出玉制限無しの方が遊べるだろうに。 パチンコ出玉、上限3分の2に 依存症対策、来年施行 (朝日新聞デジタル)換金抑制するだけで依存人口なんぞ減るだろうに。一日に換金出来る上限でも設けるか、若しくは換金自体をダメにするか。競馬、競輪etc.公営ギャンブルは頭を使えばプラマイZEROになるけどパチンコは勝てないZO。それにパチンコは北チョンの裏資金。パチンコ輩はカリアゲと同罪だ。ほぼ当初案通り改正するんなら、一般から意見を求めていた意味無いじゃない?ただのポーズにしか見えない。パチンコ、パチスロを打つ人間にとっては、ただ出玉を削れば依存が無くなるって考えてる意味が解らないんだが…

クリアエステヴェール

例外はない!

適量を考えないとね。気持ち悪くて我慢の限界です!と言ったら「香水じゃ無いし~笑」ワキガ臭酷い時は「じゃあマスクすれば~笑」切実に苦しんでるのに。殺意覚えるまぁ皆否定的な意見だけど実際売れてるからな~(笑) 売れなければ企業も辞めるだろうよ(笑) 「香害110番」何度でも書く。 この芳香性の強い柔軟剤で喘息発作が起きる。 生きるか死ぬか。 お願いですから、無香料でしっかり柔軟する昔のタイプの物を復活願う。匂いくらいは寛容になれないのかな、窮屈な社会に自分でしてどうする?ただの、キチガイ我儘の奴が騒いでるだけだろ。 香水付け過ぎババアと違って柔軟薬の臭いなんてたかが知れている、キチガイクレーマーそのもの。俺もタバコ臭いだの香水臭いだの家族からブーブー。『伝え方が大切』なのですよ。歳とりゃみんな臭くなるの覚えておけ!例外はない!!かなりキツい香りの柔軟剤を使ってたら麻痺してくるよね。

AMOMA(アモーマ)