睨まれるぞ。

映画だろうが旅行だろうが関係ない。その日の目的が達成されれば先に帰ります。許せるけど、それを自分から言っちゃ駄目だよね人それぞれだし、相手に迷惑かからないならよいけど、私は礼儀として相手より先に行ってますね(*^^*) 遅くとも15分前定刻に来ない 電車とかならどうよ・・・? 駅員に 「定刻より遅い」って突っかかっても 「5分遅れは遅延ではない」とか言われたら・・・?抵抗1分だろうが遅刻は遅刻。でも5分以内なら許容範囲。プライベートで仕事終わりに食事とかで友人が遅れるとかは『仕事忙しかったんだな』ぐらいにしか思わないけど。「Time is money」でしょ?時給1200円ならば、その12分の一はひかれても文句は言えない。ですから、この23.9%の人は考えが甘い。5分遅れまでは遅刻じゃない←殴って引きずり回して蹴りまくっていいですか?頭悪すぎ、常識無さすぎ、舐めすぎだ。これなら休んでくれて結構だし明日から来なくて結構♪バカなこと聞くな!以上です。

ファーストクラッシュ

言っていればいい!

日々小さく笑えるような出来事を探しながら、なんやかんやで生きてます。 昨日は、プレ金問題にツッコんだら、かなりのイイネがついて、ビビったけど…。傍目には「つまらない」男だったかも知れぬ39歳の自分にとって、世の中は面白かったよ。その2年前に発症した軽鬱を脱する兆しも見え、目の前に広がる時空はすっきりと明るかった~♪ あの39歳の日々の軽い心と軽い身体よ、今一度性別問わずいきなり相手の事も考えずにアポなしやサプライズして「楽しいひとね」って評価くるはずもなく。しかし、50を過ぎると…今までの自分を取り返すかのようにアクティブになる人間ばかり見かける私の周り。もちろん私もである。この記事は間違っている。男性は結婚したら、頑固になりつまらなくなるのだよ。ヤベーじゃん!あとチョットで35だよ(´Д`lli) たしかに結婚とか諦めモードだけどさ。つまらないの定義が分からん^^;まず、年齢関係なくない?σ( ̄^ ̄)?

おいしいコラーゲンドリンク

それくらい着てる

ほとんど部屋着だけど裁縫道具は多分パッチワークをやっている母が使ってる。あとは使ってはいないけど学習机が物置き場になってる。実家には色々残ってると思うけど思い出せるのは卒業文集とか位かな?裁縫箱と裁縫道具って少なくとも男子生徒の殆どは大人になって使用しない。学校で共有教材として貸し出す道具でいいと思うけど?中学の時に購入した缶ペンケースは未だに使用している。私の裁縫箱には義兄の名前が書いてある。自分のは弟が持ってるのかもねwまあ、捨てた気もするけど。何個もあってもしょうがないしwていうか学校で揃えの買わされるのが普通じゃないの?裁縫道具と書道道具は年一の割合で使う。卒業の時に貰った判子は認印として使っている、ただケースに付属の朱肉?がグズグズなので借りている。俺も実家に帰ったら、小学生の頃から使ってるコップを未だに使ってるわ( ´ー`)けろっぴのコップうちのタマ知りませんかだったらいいと思う。。。

I’m PINCH (アイムピンチ)

3000万なんて

例え未払いがあったとしても病院側と話し合っているはずだから、もしあったとしても記事にする必要があるの?海老蔵で釣るの止めろよ。どこが報道したのか、頭悪い雑誌社でしょう。健康保険法知らない者達ですね、個室代含めても百万以下でしょう。メディアは嘘を書くな。治療費3.000万円?俺は、癌告知されたら治療を受けずに豆腐の角に頭をぶつけて自殺します。そんなお金はない。週刊紙にでかでかと載っていました。でもそれくらいかかっていても不思議じゃないなって納得しちゃいましたが、真偽はわからないものですから。いやーこの嘘記事は悪質すぎる。あたしには何の関係もないことだけど腹立った。家族失くして一番つらい人達によくこんな仕打ちができると思うわ。罰当たりもいいとこ。天国のまおもかわいそう。突っ込みどころ満載。まず、未払いをマスコミに病院が漏らしたら個人情報保護で違反な。次に3000万、何をどうやれば届くの?ドラマの見すぎ。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

小学生6年生。

3年遅れでしたが、どうやら夢は一歩ずつ叶えられそうです♪(*^ω^*)理想=幸せ、という発想なのでしょうね。理想通りでも空虚な不幸もあれば、理想とはかけ離れていても充実した幸せもある。いずれにしても自分次第なんですよね。読んでないけど、実現できるから大丈夫さ。但し、思っているなら遣ってねそんな女子高生たちに、ちゃんと『女性は30歳までには子供を生もう』とゆー性教育をしましょう。すまん、人類はそーゆー生き物なんだ。結婚して子供いて、なおかつやりたい仕事をバリバリ、なかなかハードルの高い理想ですね。この理想を実現するために一番重要なのは、日頃のズッコンのときにしっかり避妊をすることです。計画性のない子作りズッコンは人生狂わせるからね。はい、現在30歳。大学時代好きなことして20代仕事ばりばりして楽しんだ。何より、欠点を探してもなかなか見つからない夫と結婚できたことは奇跡(笑) 可愛いこどもたちに囲まれて超理想の形にいきつきました。

ルアンルアン

地元民同士の相手w 

でも、大学卒業して得られる資格の中では、「ギャップ」の面で結構おいしいwww大体 世間体を取り繕って何十年も離婚しない夫婦だらけ。スピード離婚の方がよっぽど人生分かってるよ。仮面夫婦ほど無駄な人生無いわ。ご祝儀返せよバカヤロー!こっちは交通費3万にご祝儀3万の計6万。ホテルはタダで(1泊1万くらいか)交通費1万渡されて、料理に1万かかったとして計3万を引いて、3万返せや!一年前後でスピード離婚かぁ~ 子供は出来なかったのね。。。出来ちゃっても離婚はするか。周囲からすぐ離婚するって言われたけど割と続いてるわ。その間、知人ご夫婦が結婚して離婚して別々に再婚とか。。。たまに羨ましくすらある。そんなことをいったら、見合い結婚は、真っ先に否定の対象だろうに。祖父母は祝言の当日まで互いの顔も知らなかった。人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。【アルマン・サラクルーの言葉より】閉鎖的なクソ田舎かつ親の決めた地元民同士の相手w 

AMOMA(アモーマ)

見つからなくてさ…

ネットはキチンと調べてない思い込みや誤解したままの知識を「どうだ」とばかりに書いてある「情報」が存外多いんで、本当に知りたきゃ今でも専門書読んだ方が良い。製作会社とか放送局とかに電話してたなぁ。甚だしきは視聴率聞くのにビデオリサーチとニールセンに手紙出したりとか。有料だって知らなかった時代の話。ネットなんて有っても無くても一緒だよ。純粋に自分だけ楽しむかひたすら亜流やニワカを排除するかのどっちかだ。ファントーシュを探して隣町の本屋さんまで自転車走らせっけ・・・。東北の田舎じゃなかなか売ってなかった><。。まだアニメージュも無かった頃のお話し百科事典を開くのは基本中の基本。あとは本屋で、ブルーバックスとか専門誌とか色々な雑誌とか貪るように読んで、様々な知識を蓄積しまくった。10代の頃「本は一読で大体記憶」というスキルあったんで、友達に辞書扱いされてた。ハタチ過ぎれば以下略wネットが無い時代は、マイナーカプの同志が見つからなくてさ…

coyori(コヨリ)

わたしの嫁ぎ先…

帰省して300メートルぐらいにあるコンビニかぁ、我が実家では一番近いコンビニでも7キロぐらい離れてる・・田舎度ハンパない。子供の体力ならチャリで行けるが大人は車だよな。さすがに「この辺は馬賊や匪賊が出て危ないから」と満州や上海の租界みたいな理由で「車に必ず乗る」というのはないでしょうね?そう、東京に来て、都会人の方がたくさん歩いて健康的なんじゃないかと思ったよ。洞爺村に住んでた頃、セイコマまで2kmを歩いてましたが何か?50メートル先のゴミ出しにも軽トラ。本物の田舎は足代わりに軽トラだよ。歩いているよか、走っている人の方が多いなぁ…。丁度家からローソンボプラ迄の距離だな。確かに車だな。広島に遊びに行く時は、広島駅~バスセンター間、歩いたりしてるが…田舎は歩いている人や自転車を意識して車を運転しないからむちゃくちゃ危ないです!もう何度轢かれかけたかわからない・・2ちゃん情報鵜呑みにするな!あいつらの経験談の8割は嘘だぞわたしの嫁ぎ先…

アテニア スキンクリアクレンズオイル

友達や恋人

クラスの連絡網(携帯電話番号)が息子の部分だけ空欄です。高校の公衆電話はほぼ息子専用らしい^^;側に話をする人が居るのに、スマホいじってるのって、何か嫌いです。画面見てるより、折角一緒に時間を過ごしてる人と話をしたいかな(´・ω・`)スマホ?なにそれ美味しいの?(笑)だったらオイラはD&Dのるるぶ読んだろか?(デカイしかさばるわ(笑))亡くなったか、会えなくなったペットの写真を定期入れに入れてて、それ見て思い出してるって事はないのかな?スマホ持ってない→可哀相って構図が思い込みかもよ。スマホに頼り自分で考える事をしない奴は死ねば良いのに。 この先政治もスマホがするかもね 棋士がスマホに頼るみたいにスマホ持ってない人が貧乏って感覚の人は思考が貧乏だな(笑)私はガラケーだけど特に困ってないし毎日煙草吸ってるし美味しい物を食べてますが。スマホ持ってないなら援助交際してなさそうで良いじゃん話は少し違うけど、友達や恋人、家族といるのに会話なしで無言のスマホ操作してる光景はなんか哀しく虚しいものがある。

アンミオイル

心配になってきた

暑い中何時間も並ばせたら汗かくんじゃない 汗くさい人じゃなくて、わきがの人が臭いといってるんじゃないかなデリケートとかいうアレじゃなく体臭気にしないのか?人が密集してるとこ行くのに気にしないのか?僕自身、エチケットを兼ねてブレスケアを常備して列に並んだ時に服用してます。エチケットに無頓着では失礼ですから…。コラボってグッズ販売の布石と見た!筋肉少女帯のタイアップの歌詞思い出しつつ期待。(*^.^*)アホか?(^^; だったら握手会なんて止めたら?誰の為のイベント ファンの為やろ 2嫌なら止めなさい大好きなアイドルにあってフェロモンが異常分泌されてるんじゃないかな?あと遠回しでも大事なファンを臭いというのはどうかと。明らかに松村嬢が辛かったんだねぇ。普通、シャワー位浴びてから行くもんだが、客層が客層だからなぁ……臭いは誰でもするやろ。女でもワキガの奴いるぞ。人それぞれで、臭いがいやなら行くな。こんなん見たらそこそこ気をつけてる自分でもちょっと心配になってきた

ブラックペイント