モテる人が存在するんだよ。

だけど、女性だとセクハラになるから嫌なのか…人間って複雑。20代前半あるあるだと思ってた。ずっと年上からの真剣アプローチと、少し年上からのあきらかに真剣ではないモーションは、しつこくてかなり怖いものがあった。これは誰でも悩みになりうる。ちなみに同世代に好まれないのは自覚してる(笑)これとは違うけど、似たような話で「頭の毛量が多くて困ってる」という人はいたな。で、わざわざハゲの人にその話をして「髪が多いと大変です。薄くて羨ましいです!」とか言ってんの(笑)それなら私もよくされる。モテるというより『イケる』って思われてるに近いのかなと思った(´・ω・`)スッと避けたり怒ったりすると『え?』とかドMかと思ったのにとか言われる(´;ω;`)自分が異性にモテてるって言う人は 友達が少ないと思う なので友達に相談出来ない(笑) もし友達がいるなら言ってみ 「へーー そうなの? ○○ちゃんてそんなにモテてないと思うけど・・・」って答えてくれると思うけどな(笑)

フィトリフト

相変わらず

今更リセットなんてとんでもないもしかしたら人生をやり直したいと未来の自分が年老いて全ての過去の記憶を消された状態でタイムスリップして今存在してるかもしれないと考えたら今を大切にしようって思わない?30過ぎて押したいと言っていたら、それは何もしなかった個体。能力ある人は30前に何かしら残すもの。オイラは絶対押さないね。辛いことばかりだったけど、社会にきちんと貢献したし、目的の幾つかも達成したし。もしも人生をリセットできるボタンがあったら押しますかたぶん私なら押しても今とそう変わらない人生を送るような気がする。 ただ、事故は防げるかもしれないね。大切な人を助けに行けるなら押すかも。いや、死んだあと自分の希望通り転生できるボタンなら押す(;´д`)あの親父の元にもう一回生まれると思うと絶対押さない。嫌な事が無かった事になるボタンなら押しまくる

ミエルドアンジュ

実験しなくても分かるんやない?

でも、いざって時は助けてくれるよ、その方が。子供は両親だけで育てるなんていつの時代もなかったの。家族や親戚、ご近所みんなで育てる。みんなの宝。共働きの時代だもん。頼ればいいんだよ。息子が生まれ、孫に夢中な母。父に不遇にされ泣いている姿ばかりずっと見てきたけど、こんなに楽しそうな笑顔の母を未だかつて見たことない。でも、あくまでサポートだからね、頼りすぎないようにしないと。 育て方は親が悪いかもしれないけど「親の顔が見てみたいでしょ?」って他人ならともかく、実娘が言ったら、非常識だと思う。かと思えば、孫を我が子のように育てたくて母親から子を奪う祖父母(主に父方の祖母)もいる。そんなだから孫に会わせてもらえなくなるんだよなぁ。専業主婦だから、爺婆をあてにする事も無かったな。わたしはそれで楽しくやれてるし、爺婆にだって都合や楽しみがあるだろし。我が家は頼りたくても300キロ以上離れてるし、旦那は出張ばっかりだからほぼワンオペ育児。

江原道

あれはダメ。

そこで牛肉買ったときにもらえる牛脂を小さめに切ってウスターソース中心の味付けで作るチャーハンが、うまいんだ…下ごしらえの前に湯引きして少しでも脂を落とすと一応は少しくらい変わるんじゃなかろうか 確かに、ラードを取った後の肉カスって美味しいんですよね。 この肉カスのフライは食べてみたい気はするのですが、自分が作るなら、背油を薄くして、カリカリの肉カスフライにしそうです。ぼく脂身大好きだから食べてみたい。ぼくにも作ってよ。責任もって完食するから。これは率直にありだと感じました。鶏肉も脂身が美味しいように絶対に豚肉もありですよね。私はしかし、現在はとんかつよりは牛丼屋の豚丼がかなりお薦めだと感じております。あれは最高です20代の頃なら喜んで飛びついただろうけど、今はちょっと無理かな…。お腹壊しそう。アメリカ料理で、バターフライなる似たような廃カロリー戦士御用達の料理を見た「体に悪いモノほど美味しい」と言うが、其れには若さも必要と思う。

りぷさぷり

どちらが好みに合っているか?

むしろひとりカラオケしか行けません。人ととか無理。カラオケって人数増えるほどコスパ悪くなるじゃん。私ははしゃぎたいわけじゃない、騒ぎたいわけでもない。歌いたいんだ!目一杯!行けます。 オーディション用の音源録音とかできて便利です! ストレス解消よりは、作業感覚で利用してます\(^o^)/うたすきでランキングに燃えてた時期はヒトカラやりまくってたなぁ~ 一回通っちゃえば抵抗無くなるヒトカラwむしろ、カラオケって、1人で行くものでしょ?違うの?(笑)ひとりカラオケに目覚めたらほかの人とカラオケに行く意味がわからないよ。ロックから演歌から悲しい歌まで、モノマネまでして実際、みんな車の中じゃ運転しながら一人カラオケしてるでしょ?w (*´∀`)♪一人○○出来る?って記事が上がる度に複数人で行う事を叩く人がいるけど、一人が透きなのと行く相手(友達)がいないは別問題だと思う。一人、複数それぞれメリットデメリットあるし。「行ける?」とかそういうレベルじゃなく……

モッチスキン

タダ券でもあれば

て事は、おもいっきり「ビックリマンチョコ」ストライク世代だよな…。約30年前からやってる事が1つも進歩しないのな。まあ、あの売りつけ方と廃棄処分する方法が無いってのも問題だけど…。実に不可思議なニュース! ブックオフとかに売る発想は無かったのかな! にしても、1人で60万円相当とは! 秋元商法に乗っかってんな~そこの役所「燃えるゴミの日に出してください」だってよ(笑)。まぁ、犯罪犯すぐらいならってことでしょうけど。まとめて出すからでしょ。 そもそも役場か清掃事務所に相談するっていう発想がないのがすごい。家庭ゴミで出せずCDの不法投棄とか高速道路の煽り運転とか福岡は恥ずかしいニュースばっかり!福岡の恥さらし!こんなんばっかだから「さすがは修羅の国www」とか言われるんだよバカタレがー!!ニュースになって、この事実が世間に公になって良かったと思う。こうなった原因どこにあるか、目にしてもらわないとね。先週中古屋で200枚くらい同じCD売ってたな。

モッチスキン

自分でたまにはやりなさい(;´Д`)

それ故の保育士じゃないのかな。「誰でもできる」の極めつけがコイツみたいに無責任に言うだけなんですけどね老人介護と同様、家族間の無償労働を外部経済化しただけで、家庭で子育てする母親に賃金を払わない限り低賃金になるのは当たり前。何も知らないくせに何がわかるんだよ。傲慢な思い上がりだな。上から目線も勘違いも知ったか振りも好い加減にしろよ。おじさん笑 壁の装飾が無駄だと感じるのは大人だから。子どもはそういうところの変化に喜ぶんだよ。真意はわからないが、こういう家事を下に見ている今までの考えが、給与が低いんだと思う。大抵の仕事はやろうと思えば誰にでもできるよ………やろうと思うか思わないかの違いなだけで…給与が低い原因は別にあるのでは?が実際に保育士や介護士のリアルな仕事を半年ぐらいやってみて、自信の反省点と現場の改善点を見つけてみたらいい。彼の意見には最終的に、そんな言い方しなくても…しか反論できない。

エビス ビーホワイト

肺炎を患った。

「まさか肺結核じゃないの?」と疑った事がありましたが精査しても見つからず、どなたも抗生剤投与だけで軽快し退院していきました。個人的な意見ですが現代人は神経質過ぎるように思います。例えば、水!綺麗で美味しいミネラルウォーターより、水道水で十分では?沖田総司が生きていた頃と一緒にされても。40過ぎれば老境だった時代でしょう? 若者がひ弱は事実かもしれないけど、比較が雑だと思う。そりゃなんでもかんでも除菌に抗菌、アレやるなコレやるななんてやってたら、免疫力も低くなるでしょうよ(;´Д`)はしかはしてなかったしそれ以外のも既に効力切れてるな・・・・w 母校の小学校では副作用で死亡事故(ツベルクリン)あってから予防接種の回数減ったしな。生まれてこのかたインフルエンザにかかったこともないし、熱も風邪も滅多に出さない。健康だけが取り柄だよ。でも健康なのが一番いいことだと思う。現代人。子供なら塾、習い事で常に寝不足と我慢。

りぷさぷり

オサーンになって

おかげで食中毒等が蔓延。ベル薔薇の様な華麗なイメージと実際は違う。おフランスは華のパリィなんか19世紀末だって排泄物まみれだぞ。肛門期のカレが喜ぶだろう。ルイ王朝時代のパリのセーヌ川も、生活排水がもろに流れ込んでて、一昔前の綾瀬川並みに汚い川だったと聞くが・・・十二単も単に虫食いを隠すためにだんだん枚数が重ねられていったとか、まさに大河ドラマ「平清盛」ではそのにおい立つような平安もしっかり表現されていたためにどこぞの県知事が「画面が汚い」と言っていましたね。でもドラマとしては名作。現代が必要以上に清潔にし過ぎなんだよそれでアレルギーという現代病が出てきたし、◯◯には潜伏菌が…とか、知らない方が幸せな情報を提供して来るし。歯ブラシも歯磨きペーストも無い。口臭も相当だったと思うよ。平安のひとがタイムスリップして現代にやってきたなら。薬品、排気ガス、タバコなど、逆にケミカル臭くて鼻が曲がるかもー。

null 除毛クリーム

見てわかるというか?

見てわかるというか?・・・ほう(・ω・)ノアイカップまでいくと可哀想やな(^_^;)Fカップほんまちょうどいい巨乳やわ。喜ばんかった彼氏はおらんかったなー。…解るよ(笑)デブに見えるからな。でもデブに見えても俺は、笑わないし、服の選び方に文句も言わない。「頑張ったんだなぁ」と心の中で応援してる。これは素晴らしいことじゃないか!ここ行きたい!!(´;ω;`)ブワッ 普通のブラウスなんて胸だけパツパツで着れんし、ピタッとしたシルエットだとバランス悪いし嫌らしい。中年の野郎ですが正直に言っていいかな 近くにバスト巨大系の女子がいると圧迫感がハンパないんですw 威圧的なw なので出来ましたら胸を強調する服はオフィスでは控えてほしいです…解るぅぅぅぅ!これ超良い商品!私もなぁ…身体と胸に結構なサイズ差があるから…胸さえなければと、切り落としてしまいたいと何度思ったことか!ただ…高いと意味がないんだ…ブラもそうだけど、胸がでかいばかりに→確かに太って見えるわ。

内脂サポート